HOMEおそうじ部長がゆく!ブログ おそうじ部長がゆく! >ももクロ春の一大事2017in富士見市パート2

ももクロ春の一大事2017in富士見市パート2

2017/04/13

 4/9は完全にお仕事を休ませていただきまして、行ってまいりました!初のももクロライブ


楽しく、元気を頂けたのが、率直な感想です。


雨の中で、立ちっぱなしで待っているのは大変でしたが、運営される方はもっと大変だろうなー。と、ねぎらいの念を抱かざるを得ませんでした。


そんな中で発見がありました。


ももクロファンのマナーの良さです。

 露天のカレーショップあって、美味しくいただいたのですが、驚いたのは食べ終わった紙皿とプラスチックスプーンの捨て方。紙皿はカレー用なので深い紙皿です。それらは、分別されてゴミ箱に入れられ、紙皿がキレイに積み重ねてあるのです。


色々イベントにこれまで参加しておりますが、初めて見たゴミの捨て方。ももクロファンの素晴らしさが伝わってきました。周りに思いやりを持つ彼らのファンになった日でもありました。ƪ(˘⌣˘)ʃ

関連のおそうじ部長がゆく!を見る