やっと。

2014/05/03
以前からなんとかしたいと思っていた、我が家の水場。


写真 1 (20).jpg

仕事専用洗濯機の脇に位置します。ここで作業で使用したウェス(タオル雑巾)を
一度濯いでから洗濯機へ投入するのですが、いつもいつも足元がビシャビシャ!
中腰で腰がツライのをずぅーーーーっと我慢していました。
この水栓柱を背の高いものに交換して、屋外用流し台を置こうと決めていましたが、
自分で出来るカナ?頼むと費用が!と怖気づいていましたが、ふと思いつきました



水道はホースリールで代用できるじゃん!と。
すぐにスーパービバホームへ向かい、購入。うまい具合に全自動洗濯機と散水用が一体と
なった栓もありOK、OK。早く気付けばよかったーと反省



これがアフター写真、


写真 2 (20).jpg

ものすごくラクです



ホント早くやれば良かった



水が気持ちいい季節になりましたね。あとは蚊をどうするか?
敵は間もなくやってきます



ナンとかしたい



またスーパービバホームにいくか!
こりゃ失敬!

関連のおそうじ部長がゆく!を見る