HOMEおそうじ部長がゆく!ブログ おそうじ部長がゆく! >ナゼ?  エアコンクリーニング!

ナゼ?  エアコンクリーニング!

2014/06/05
関東地区の梅雨入りが気象庁から発表されました。
ジメジメの季節の到来ですネ。
先日の3,4日は夏の予行演習


暑かった、ホント。まだ体が慣れていないの実感した私は
サウナで汗腺を開いてきました。が、チョット今日は涼しい。雨のせい。
おかげ様でこの時期は電話が鳴る度にエアコンクリーニングのご依頼!
「嬉しい悲鳴」って、オッサンの悲鳴はいらん!とお叱りを頂戴したとこで、
ご家庭のエアコン内の汚れ、気になりますよね。また、職場のエアコンや
よく行かれるお店のエアコンはどうでしょうか?キレイになってますか?
PM2.5の濃度がニュースになりますが、実は皆様がよく行かれる場所の室内の
空気がもし汚れていたら...「ヅッ!」とします間違えた、「ゾッ!」としますよね。
これはある歯医者さんにあるエアコンのビフォー・アフター写真です。


写真 2 (23).jpg



写真 1 (25).jpg



写真 3 (17).jpg



写真 2 (26).jpg



写真 3 (19).jpg

これ汚水です。
やっぱり、この汚れを見て「悲鳴」が正解!!
ですわ。
このカビ達が、口を開けて待っている患者様へ総攻撃! うわッ!
皆様はカビ菌と虫歯菌、どちらがお好きですか?
私は現金がお好きです


こりゃ失敬!

関連のおそうじ部長がゆく!を見る