看板

2013/11/21

いろいろ集客活動を行っていますが、なかなか認知されて

いないのが現実でしょうか。テレビコマーシャルの放映は

おそうじ本舗本部様の戦略もあり、徐々に増えています。

なのに、なのに....      です。

う~ん。    やはり看板で攻めよう!ってことで先日思い切って、

気になっていた広告看板の会社へ飛び込みました!

有限会社 徳新  高野様にやさしく迎えていただき、思いをお話しさせて

いただきました。タイミング良く、年内の契約ならば安くできるとの事。

すぐに決めさせていただきました。そして本日サンプルが出来上がって

きましたのでアップさせていただきます。



写真.jpg


こんな感じでふじみ野駅西口メインストリートに12月初め頃、完成予定です。

一人でも多くの人が、この看板に気付いてくれるといいなと思いつつ、

高野様、非常に感謝をしております。ありがとうございます。

ところで毛呂山町のY氏、お近くまで来られた際には一目見てから

豊島区へお戻りくださいませ。

無理か、こりゃ失敬!!