Facebook

2013/08/15
そもそも、mixiやFacebookなどやらないのですが、

友人からFacebookつながりで、ちょっとした同窓会みたいの

やるから来ない?と誘われ、今日行ってきました。

いやー、楽しかった!!!!!!!!!!!

中学時代の友人達と久々の再開。

変わった人、変わってない人、みんなそれぞれ。

たまたま上福岡に生まれて、たまたま同じ学校で、

ちょっとばかりそれぞれの道を歩きだし、元気でいたから

また逢えた。あたりまえの事がこれまでなかったので、

今回は気持ち良かった!!

場を提供して下さった同級生、

「 味所 山清 」 の有山代表、ありがとう。

あなたの言葉は力になりました。

サンキュー!

こりゃ、失敬。

関連のおそうじ部長がゆく!を見る