HOMEおそうじ部長がゆく!ブログ おそうじ部長がゆく! >ふじみ野市亀久保でエアコンクリーニング

ふじみ野市亀久保でエアコンクリーニング

2016/04/19

エアコンクリーニングのお見積り依頼が

ありました。そこはふじみ野市亀久保

某所。約2年前に作業させていただいた

お宅でした。

お引越しされたようで、次に入られる方からの

ご依頼という事で、納得。

そこで見たものは、当時作業完了時に貼らせて

いただいた作業完了シール。

また最近、「おそうじ新聞」を送付させていただいた

封筒もご覧になられていたようで、当店へお電話を

するキッカケになったようです。

んッ!郵便局は住んでいないのに、投函?

ま、目をつぶりましょう。

私からすれば、ツイてる。

 

2年経ったエアコン吹出し口の写真です。

「カビ」ついてますね~。

こちらは付かないほうがよろしくて。

 

洗浄後の吹出し口の写真です。

キレイ・サッパリです。

 

目で見た汚れの割には、結構黒い汚水が

出てきました。

やはり、2年に一度のエアコンクリーニングが

オススメのサイクルですね。

夏前は大変込み合いますので、お早目に

ご連絡を下さいませ。

 

関連のおそうじ部長がゆく!を見る