iPhone5

2013/05/21

やっと購入しました、iPhone5。

先日のシャア・アズナブル展でシャア専用ケースを購入して

準備をしておりました。ケータイから切り替えた

皆さん同様に使い方がよく分からず、沢山出版されている

iphone用の雑誌がなければ、ネットで捕えられた動物みたいに

手も足も出ませんでした。     ウマイっ!、ダジャレか?

いや、洒落がきいています。    自分で言うな!!!!!

いろいろイジリながら、本日初めて音楽のダウンロードに成功

しました。いやいや、iPhoneでの話です。

感動です、あの中森明菜のベスト盤が上位にいるではありませんか!

迷わずダウンロード、それを聞いて俺がダウンロード    って、

ラップかっ!      グズね

って「十戒」が流れはじめたー!!

思えば、この頃の歌詞にすでに草食男子的な人を登場さてせていた

事が分かりました。すごっ!

でもやっぱりサイコー、明菜ちゃん!

涙で家の中が洪水状態で、家族が溺れています。大変!

「そろそろ、禁区」

40代じゃないと分かんないかなー、もう「いい加減にしてー」

あれっ、タイトルiPhone5じゃなくて、中森明菜の方が

相応しかったりして...

こりゃ、失敬。