開店準備パート2

2016/03/22

バス通りの看板イメージが出来上がりました。

「おそうじ部長」の等身大サイズのカッティングシートは大きすぎるという事で、断念。身長120センチくらいですかね。ま、ふじみんとのバランスもなかなか。

あとは電気屋さんのようにアピール!アピール!

「エアコン洗ってますか?」はフランチャイズチェーンとしてもかなり強気のコピー!

まだ、洗ったことのない方、お伺いしますよー!

コチラはダイソー様側の扉。どちらからもご来店可能デス!こちらではノボリを立てたり、流行りのブラックボードでの告知、チラシを自由に取れるように工夫して参ります。

関連のおそうじ部長がゆく!を見る