HOMEおそうじ部長がゆく!ブログ おそうじ部長がゆく! >かさこ氏からまさかの贈り物

かさこ氏からまさかの贈り物

2016/01/18

昨年10月に埼玉県中小企業家同友会 

川越地区会にお招きしました、

ブロガー・カメライター かさこ氏からの

贈り物。

同10月例会では、私が司会だったこともあって、

恐れ多くも、隣に座らせていただきました。

その時のタイトルが「超人気ブロガーに学ぶ!

人を引き寄せる技術」 ~自社の強みを上手に

伝えて営業力アップ~

でした。

直後は影響されて、ブログ内容を

いろいろ自分なりに試してみましたが、

最近はすっかり自己流になってしまって

いる事を気づかされました。この冊子の到着によって。

う~ん、まだまだ改善していかないとナ。

仕事用ブログではあるものの、おそうじ部長のキャラを

しっかり確立して取り組んで参ります。

あっ、なんか裏側の内容でスイマセン。

今後もブログ 「おそうじ部長がゆく!」を宜しくお願いします!